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2021.6.7お知らせ

新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ

当社は、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、
2021年6月7日(月)から、原則在宅勤務(リモートワーク)を実施することをお知らせします。

期間: 2021年6月21日(月)まで※
※状況により期間延長の可能性があります。

内容: 全社において原則リモートワークの実施
・緊急または業務上不可欠な場合を除き、在宅でのリモートワークを実施します。
・やむを得ず出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮します。

リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。